昨日のa-nationの最後の花火…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




綺麗でしたDASH!

昨日は少し遅れて会場に入ったのですが、AAAの皆さんが出ていてすごく盛り上がってましたキラキラ

写真撮影は禁止の為、何も写真はないのですが…

TRFさんや倖田來未さん、浜崎あゆみさんなど沢山見れたよキラキラ

X JAPANも見れたキラキラ


でも大好きなDo As Infinityさん見れたのは感動したヒマワリ


この日一番の盛り上がりはラストの東方神起さんの人気の凄さにはかなり驚かされましたあせるあせる

周りの人の歓声で耳が痛くなるくらい激しかった…キラキラ

でも、
韓国にきたような気持になるPowerあるステージでした!!


プロの迫力あるStageにパワーをいただけた気がしますアップアップ


あ~楽しかった音譜


それにしても、
この写真気に入ったな~

photo:05



笑。



iPhoneからの投稿