こんばんは晴れ


今日は車でプラプラと色んな所に連れてってもらいましたキラキラ


ここは鰻で有名なお店~

photo:01



沢山の観光客でいっぱいでしたキラキラ


でも、
僕らが行くのはここビックリマーク

photo:02



僕は初めてでしたが、たくさんの芸能人もきている美味しいお店音譜


小出恵介さん?とかサインがありましたアップアップ

photo:03




…笑汗


ヨダレがたまらん…

photo:05



せいろ蒸しラブラブ

photo:06



(^^)。


それと初のうなぎの白焼きキラキラ

photo:07



これは、
わさび醤油で召し上がりました(^^)


photo:08



うまい!!音譜




幸せの時間もそろそろ終わり…
そろそろ現実に戻りますかね_φ(・_・。




iPhoneからの投稿