無事にロンラオ村に行けてホッとした僕ら二人(^^)

photo:01



このドライバーさん、いい仕事するんですビックリマーク

安全運転で常に20キロくらいで走るし…。笑。

ある時は気の利くカメラマン。

photo:02



英語が分からないらしく、本見ながらラオス語で話してたら…なんと!!

同じ25歳叫び笑。


その事を知ってから、仲良くなり一緒にご飯行く事になりましたキラキラ

途中ガソリン入れて~

photo:03



オススメのご飯屋さんにいってきましたアップアップ

photo:04



photo:05



めっちゃ仲良くなった(^^)

※同い年だよ。笑


こちらも、

photo:06



仲良くなったキラキラ
狂犬病などであまり近付くなって言われるけど、優しい気持ちでいれば犬にだって伝わるからって言葉想い出して、仲良くなったわんわん

上目遣いがろくに似てたしっぽフリフリ


そして、
お会計を計算してくれるのは…

photo:07



この子ドキドキ

ドライバーのデンが高すぎるって言ってたけど、これも経験だからそのまま払ったよ(^^)


そして、
目指すはあいのりでも旅したクアンシーの滝ビックリマーク

photo:08



15分くらい歩いたら…

photo:09



見つけた!!

photo:10



今は雨期だから水の量とか半端ないし、
流れも凄まじいあせる

photo:12



水も濁ってるし。笑


でも、
素敵な所ひらめき電球

photo:11



途中熊もいるんだよ~

photo:13



photo:14



もちろん本物もドキドキ


でも、
三年前あいのりで旅した所にいると皆でまた来たくなる(^^)

photo:15




…。


って思い出に浸ってたら。

ドライバーさん…

photo:16



こすけ!!まだカムバック??

俺、
こーすけだし汗笑。


そして、
帰りは…

photo:17



スコール!!


長くなったからまた後で書くね(^^)
お楽しみにね☆


iPhoneからの投稿