こんばんみにこ

僕がずっと愛用している洗顔石鹸があって3ヶ月位完売していたんだけど
ようやくGETできた!


しかも、静岡直送チョキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ゴートメイ

中々買えなかったし周りでも評判いいし人気みたいだね。


これを使うようになってから肌の調子もいいsei
ニキビ?ふきでものが出来にくくなったし、乾燥しなくなったしとコンディション抜群☆


なによりもこの香りが好きなんだよね~


男の肌は強いから使うと少しもったいないのかな、、、?って思ってしまうケド、おれは使い続けています。

なにげ、俺肌弱いのよね。。。



これ使うと匂いで癒され~♪

顔もスッキリする。


続けるとなんか明るくなるというか、、、とにかく好きドキドキ



まぁ動物実験もしてない所も気に入ってるんだよね!!

おれは細かく石鹸を切って出張販売の時も持ち歩いてるひらめき電球


俺には関係ないけどメイクも落とせるから、これまた女の子にもオススメ星
肌の弱い俺がには必要アイテムなんだよねあげあげw

赤ちゃんやペットにも安心して使えるから、はちた君も使ってるんだ。


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

はちたとろくはお散歩大好きだからすぐ真っ黒になっちゃうのよ、、、なので帰ってきたらこの石鹸でちゃちゃっと洗いますあひゃひゃ


1つ1つ手作りで作っているからすぐに完売するけどさ。。。

気になる方はチェックしてみて。

こちら


100%の自然石鹸はね、、、

多分一度買ったら、はまるでしょう流れ星ワラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

注:食べれません。


以上、

おれのオススメブログでした夏ミカン



ぐっぴー