いつもこーすけのパンツ日記を読んで頂きありがとうございます。

皆さんのコメントを見たりすると、とても嬉しい気持ちになれたり、悩んだりと色々な気持ちになる自分がいます。文章を通して気持ちが変化する事はとても凄い事だと思ってます。ブログで報告するかどうか迷いましたが、いつもこーすけのパンツ屋さん。に来てくれるお客様やブログでコメントくれる方々の為にご報告する事にしました。実はこの度、よっことお別れした事をご報告させて頂きます。よっことは3年近くお付き合いさせて頂きました、あいのりで一緒に帰国してななに出会って、沢山のお友達を紹介してもらいました。ラオスから帰国して、よっこの勤務先に行った時に店長さんに「この子は幸せにならなきゃダメな子なの、とても素敵な子なの、だから宜しくお願いします。」って言われたのが今でも頭に残ってる。7つも年下彼氏の俺に宜しくって言ってくれたのはすごく嬉しかった。楽しい想い出もたくさんあるし、喧嘩もたくさんしました。今思えばあっという間の3年間でした。だけど、それはもう終わりです。お互い似ている所もあるけど、うまく気持ちを伝える事が出来ず、すれ違ってお互いに気持ちが離れてしまいました。おれも年下ってのもあってなのか、変にかっこつけてしまったりと情けない男でした。でも、そんな俺にいつも優しい声をかけてくれたのはよっこでした。人との別れはすごく苦手です。いつも強そうに、偉そうにしてる自分だけど本当は弱いし、情けないです。たまに自分がなんなのか分らなくなる時もあります。でも、それが自分の招いた人生だからしかたないと自分自身に言い聞かせ、次の新しい自分を見つけます。いつもコメントやお店で優しいお声をかけて頂いた皆様、よっこの大切なお友達の皆様、俺の大切な仲間、あいのり関係者様、ろくななはちた、本当にこういう結果のご報告で申し訳ございませんでした。皆様の応援や励ましがあったからこそ僕自身もここまでの男に成長できたと思ってます。次の壁にぶつかる事はとても幸せな事だと思ってるまた一つ強い自分になれる証拠だから。これからは感謝の気持ちはもちろん自分自身、中身のある大人になっていきたいと思ってます。これから会う事はないと思いますが、お互いに別々の道を歩みます。身勝手な話でもありますが、これからもよっこと僕をそれぞれ優しく見守って頂ければ嬉しいです。ちなみに変な噂を真に受けるのは自由ですが、コメントなどされると不快なので削除させて頂きますのでご理解を。



最後になりますが、

ありがとうございました。




2011,6,4 本多洸亮