きょうは兄貴スタッフと芋焼酎片手に語ったり、踊ったりと楽しい時間を過ごしました(^^)

兄貴スタッフは頭が良く仕事の話などすると…とても勉強になる星

真面目な話をしたり、一生懸命ふざけたり…月の食費を一人¥5.000-で乗り切ろうと目標を立てて、チラシをかき集め安いものをトコトン探して、例えお店まで5kmあってでも平気で走って行くんだよキラキラ


そして感動したのは、コロッケ18円晴れ
びっくりだよね(^^)


いつも仕事終わりにやす兄の部屋に集まり、食材を少しずつ使いながら夜ご飯とお昼ご飯を作るキラキラ

そして皆で食べて、
飲んで語って~音譜

って毎日を過ごしてるビックリマーク


節約がすごく楽しい!!



そして、寝る準備したら毎日この時間なんだけどねDASH!笑。


今日もすごーく楽しい一日だったキラキラ


今日という日を忘れないで明日からも頑張るアップアップ


明日も大好きなパンツいっぱい売るぞ音譜
photo:01




じゃあ、
寝ますかね…流れ星



iPhoneからの投稿