久々の販売で足が弱音を言っておりますにひひ

こんな足には夜中のジョギングで、ムチを打とうかと考え中ひらめき電球

(多分、走らない。)


お風呂でマッサージしようと思いますチョキ



そうそう、
池袋で販売した時や北海道の時、長崎の時、など各地で出会った方が偶然また遊びに来てくれたりなどサプライズがたっぷりな新潟ALTA店頭販売キラキラ

パックの差し入れやお菓子の差し入れ、入浴剤の差入れなど本当にありがとうございますキラキラ


中にはね、恋愛で悩んでる方がパンツを武器に頑張ってくるなど心嬉しい出来事もありました星


んでね、
最近お客様に結構の確率で、言われる事があんのよひらめき電球

前田敦子に似てますよねはてなマークって言われる汗


可愛い子だから言われて嬉しいけど、正直自分では似てないと思うDASH!


この顔、あっちゃんに似てる??

photo:01




んー、
にとらんけどな。。。


そんな疑問が残る、初日販売でした音譜


ひらめき電球
益若つばささんがBlogでk-42のパンツ載せてくれてたねキラキラ

素敵な方だと思いましたドキドキ

同じ歳なので、
僕も一生懸命お仕事頑張ろうアップアップ


って萌えた一日でした(^^)


ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿