ずっと小さい頃から、歯が白い人に憧れてたあげあげw



小さいときから歯磨きが大好きだった。


あんまり磨きすぎるとエナメル質が剥がれてしまうとか、小さいときから言われてきました。



でも、最近パールホワイト2 を使い始めました歯



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定



値段は、、、ちょっと高いけど、白くなったって友達が言ってたからそれだけの価値は十分あると思い。

購入してみたキラキラ



液自体は別に白くない。透明。
歯磨きしてから歯ブラシにちょっと垂らして磨くだけだから、誰にでも簡単にできると思う。



高校の時にタバコ吸ってる仕草がカッコイイとか盛り上がってたけど、おれは歯が汚れるのが嫌でまったく興味なかったんだよね。



でも、最近コーヒーばっかり飲んでるから。。。

少し歯が気になり始めたDASH!ワラ



にこって笑った時に歯が白いとさ、にこってされた人は、気持ちがいいよねにこ



今使って一週間くらいかなハチ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


お風呂上りに使ってます。。。

効果が分るから、続けてて少し楽しいわキラキラ



上の歯だけやれば、効果が分りやすいねひらめき電球

でも、後々考えたら嫌だな。。。笑



僕は自分の本物の歯をずっと綺麗に大切にしていきたい流れ星


特にやえばを綺麗にしよーーーっと夏ミカン



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


頑張りますクラッカー