33年目を迎えたって、、、


完璧の間違いです。。。



俺そんなに生きてなかったx x

間違えに気付くとは、皆ちゃんと読んでくれてるんだね~笑


、、、。



次から気をつけますa




半年前くらいかな、、、たまたま見たフリーペーパーで殺処分の事を読んで、すごく心が痛くなってさ殺処分をなくす動きをしてる団体に連絡して、打ち合わせしたこともあるんですよ。


どの様な方たちが、募金をどの様に集めて、どんな風に使っているのか、それを全部人からの話を聞くのではなく、自分の耳でわからない事は全部質問して、理解して、それから行動だなと思い、会う機会を作ってもらいました。


コラボもお願いされました。


だけど、まずは寄付を渡してから色々と協力したいと思ってこの企画をさせて頂きました。



ちょっとした、ふとした気持ちが、、、大切な命を救えるのかもしれない。



だから、無理せず出来る限り僕は力になりたいと思っています。



ろく、なな、はちたがそんなめにあう事を考えたら、、、涙でるし。


大好きなろく、なな、はちたのお友達がそんなめにあってるの考えても、、、

心がすごく痛くなる。



おれには、大きな力がないから少しでも伝えられたらいいなと思ってます。



朝から結構売れて、残りわずかのチャリティーパンツドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


プレゼントにいかがですか??


\3,333-


お問い合わせはこちら、、、


http://ko-suke42.ocnk.net/




それと、もう一つの新作パンツ。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


シンプル42 箔プリントパンツですひらめき電球


こちらは、大きく42の数字をインパクトのある箔でプリントしました。


人も動物も数字も、、、嫌われていいものはない。


日本で唯一嫌われる、数字を素敵な数字に変えたい。


そんな気持ちも込めた、ブランドk-42


少しの頑張りをたくさん重ねたら、いくらだって素敵に出来る。


まだまだ、やることいっぱい。


そんな気持ちの込めたパンツです。


シンプル42 箔プリントパンツ


\3,990-


ご注文はこちら。


http://ko-suke42.ocnk.net/product/152





ぐっぴー