今日は、あまりブログ書けそうにないので、、、書ける時に頑張りますわいにこ



まず、一番多かった。。。


・財布なに使ってますか?


A、
本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


PRADAの赤使ってます。。。

ブランドは、PRADAが一番好きですひらめき電球




・恋愛対象になる・ならないって、どこで決めてますか?


A、最初に会った時に大体感じるかな。。。礼儀がない人や行儀が悪い人は無理だな。。。




・小さい頃の夢はなんでしたか?


A、パティシエです。




・今一番好きな芸能人(男女)は?

A、男→考え中。。。 女→北川景子、KARAあひゃひゃ




・ダテメガネはレンズを替えて眼鏡にすることもできますか?


A、眼鏡屋さんに聞かないとなんともいえないですね、、、出来ると思いますが。。。




・こーすけさんはお付き合いしてどの位でご両親によっこさんを紹介しましたか?


A、あいのりの旅帰ってきた日に、よっこと電話しててたまたま隣に親がいたので電話「はいっ」って代わった様なにこ そして、一ヶ月くらいで実家に遊びに来たかな?カメラマン達と一緒に。





・1日の中で一番癒されるときは 何をしてるときですか? 


A、沢山あるんだな~、例えばおいしいコーヒーに出会えた時とかわんことじゃれてる時、よっこと笑ってる時とかかな。でも、何気パンツの在庫整理してる時も癒されるね☆ 釣りしながら海見てるときとかもはぁと




・一番最近よっこちゃんが可愛いなぁって思ったのはどんな時ですか?


A、笑ってる時はいつも思いますね。




・わんちゃんの服でオススメのお店とか教えてほしいです!


A、スリードックベーカリーで僕は買いますよひらめき電球 代官山と自由が丘にちょくちょく行きますやじるし スタッフも優しい方なので助かってます。。。





・接客業をやろうと考えてるのですが…やはり人見知りには無理ですよね..苦手なくせにそいいう仕事に憧れてます(笑)お仕事しながらも慣れていくものなのでしょうか..?


A、すぐに慣れますよ! 好きな事を一生懸命やればあっと言う間になれてますよひらめき電球 ちなみに俺も何気人見知りです。




・コメントを書いてる常連サンや、販売の時に買い物へ行く人とかって、結構覚えてるタイプですか?

A、お店であったお客様は、大体覚えてる方が多いです。 この間池袋販売の時きてくれましたよね~?とか町田販売の時~などお話した事も沢山あります。




・やきもちやく事ってありますか?


A、どうだろう,,,あんまないかなぞうさん




・好きな人が出来た時にはどうしたら恋愛に発展しますか?いつも仲良くはなりますが恋愛までに発展しません。。。


A、恋愛って難しいよね。。。 そういう時は、あいのりオーディションをうけましょうひらめき電球、、、ゴメン、いいアドバイスができません。




そんな感じかな。。。



ぐっぴー