続きをお答えしますねチェブラーシカ


どうぞ~♪



YONEさん

・お肌ツルツルの秘訣は?


A、んん~でも、所詮男の肌なのでそんな綺麗じゃないですよ。。。一応使ってる化粧水と乳液とクリームはこれです。(乳液は今手元に無くて、、、) 韓国でいつも買いに行くお店で相談して、自分にあってるのを使ってます。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba




まゆきちさん

・あいのりメンバーでよく遊ぶ人は誰?


A、間違いなく、梅男とゴーヤですね!!




しゅりさん

・子供のパンツの販売はいつ?

・岩手県での販売は?


A、子供パンツ,,,もう少し待ってて下さいあせる 岩手県での販売したいのですが、取引先様のスケジュールがあるのでなんともいえないです。。。




kaokoさん

・スーツ系で、ネクタイやシャツでオススメは?


A、それは、POLO RALPH LAURENがオススメです☆




エミリさん

・どこでデートしますか?


A、六本木で買い物したり、渋谷で買い物したり、自由が丘で雑貨屋めぐりしたり、おいしいご飯食べに行ったり、わんこ散歩したり、映画見に行ったり、公園で運動したり、ジョギングしたり、、、そんな感じですかね星





アジサイさん

・自宅のわんちゃんのお家を参考にしたいので見せてください。

・トイレのしつけなどはスムーズにできましたか?


A、うちの見るより、わんこの飼育本などを買って勉強した方が、何百倍も参考になりますよひらめき電球是非、わんこの為に本を見て勉強してあげて下さい。




ミンコさん

・仕事が忙しくて大変なとき、年上の彼女が結婚したい!結婚したい!言ったら逆効果ですか?


A、逆効果ってどういう事かな? 自分は、仕事の忙しさと恋愛や結婚は別だと思ってます。




あこさん

・チュース!!は使ってますか?そして覚えてますか?


A、覚えてますよ。長崎でうちのスタッフが使ってたんですよね? 僕は使ってません。すみません。




えりなさん

・よっこの手料理で一番すきなのは?


A、肉じゃがとかグラタンかな~♪




椿さん

・私は23歳で、10年上の彼と付き合って、もうすぐ4年になります。付き合い初めての頃はすぐ結婚したい!!って思ってたけど、今は結婚したいといえばしたいけど、このままでも仲良くしていければ形にこだわらなくてもいいかなぁ~と思ったりします。
こーすけさんも、そんな風に思ったりしたことありますか?


A、申し訳ないけど、、、思った事はないですねひらめき電球




ふふふ。


まだまだ続きそう。。。


*短い答えてごめんちゃい。 なるべく沢山答えたいので許してちょ渡部陽一

ぐっぴー