そうそう、この前携帯のカバーをデザインしたのが出来上がったよひらめき電球



見てみて目



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101209_161439_ed.jpg


ちょっと見えにくいねあせる



こーすけのパンツ屋さん。をどーーんっとデザインしましたにこ


わんこも初登場させました。笑



どうかな??


自分では、大満足のデザインで最高の仕上がりだから、、、チョキキラキラ




モデルさんやタレントさん、ブランドさんやら沢山の方々がデザインしてるみたいなので、よかったら見てみてひらめき電球



一応、俺のデザインしたのもあるから見てね~チョキ



オリジナル スマートフォンケース



なんか、売ってないらしく、、、ソフトバンクの携帯を新規で購入かMNPで購入した方に、プレゼントしてるんだってさ音譜



携帯機種変する方や新規で買うことを考えてる方には、お得だよね~♪




そんなお話でした。。。




またね~




ぐっぴー