おはよったいよう。



ってもうお昼すぎてる。。。




今日はゆっくりの朝を迎えました丑



昨日は、ゴーヤに笑わせて頂きました。。。



だって帽子取ったら、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101124_155001.jpg


なんで、髪の毛はねてんねんビックリマーク



空港でずっと爆笑してましたあせる




そして、夜に東京に着きました~


足湯で癒されたけど、、、気が付いたら、足にマメが5つできてましたマメマン



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101124_145723.jpg


靴があわないんだな、、、


帰りの荷物は、20キロオーバーしていて飛行機乗る時に少し迷惑をかけてしまいましたが、、、


中身は、差し入れですラブラブ



少しは送ったのですが、差し入れの量がすごかった、、、


今までの販売で一番すごかったのかな、、、



感謝の気持ちを忘れません。



ありがとうございます。




そして、帰り道いつもは無いはずなのに、、、お花屋さん発見。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101124_202544.jpg



色んな色のカーネーションがあったので、全色包んでもらってお花片手に、ミリヤ聞きながらありがたい20キロを引きずって帰りましたひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101124_203511.jpg


お花は、よっこにお土産ね♪


カーネーションって人にあげるイメージのお花だよね、



そして、家に帰ったらなな、はちたが飛んできたよ~ラブラブ



こんなにちっこい頭なのにちゃんと覚えてるんだね。



嬉しい。




明日は、ろくの日だなダックスラブラブ



ろくは、俺の事忘れないから安心だな~音譜




今日は、洗濯してわんこの散歩行って音譜



一日ゆっくりしよっと。



明日、鹿児島から荷物届くから全部検品して、また皆様から頂いた差し入れをすこ~し紹介させて頂きます。



鹿児島販売のまとめブログを書きたいと思ってます。




なので、今日はここまで。。。





ぐっぴー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101125_125814.jpg