まだまだ、鹿児島店頭販売の荷物がまとまらない~あせる



パンツの種類が増えて、増えて、、、大変汗



だけど、やっぱりいつ見てもパンツは可愛いな~はーと顔


ってにやにやしながら、ダンボールにつめてます。。。



んで、Louis Vuittonから何やら届いていましたひらめき電球




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101108_173436.jpg


そしたら、一目惚れしてしまった。。。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101108_173554.jpg


このサングラスに一目惚れ目あせる



う~見なければ良かった汗




ん~



取りあえず、実物を見に行かなきゃな、、、得意げ(笑)



Louis Vuittonのサングラスは、一つ持ってるんだけど。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101109_123832.jpg


すごくいいんだよひらめき電球



100%UVカットだし、フレームhandmadeだから自分用にジャストに仕上がってくるハート



今は、サングラスが\1000くらいから安いのだと手に入るけど、一つくらいはいいの持っていたくて、買ったなラブラブ



これ以外のサングラスは、棄てちゃったなキョロちゃん




だから、そろそろLouis Vuittonの二個目が欲しいな~。。。



って話でしたチョキ




昨日、よっこのブログ見てたら自分のやった事に笑ってしまいましたひらめき電球


よかったら、見てみて目



「お菓子の夢。」



ぐっぴー