フェスティバロの芋ケーキってのが人気なのかな。。。



個人的には、西郷さんせんべいが気になったけど。(笑)




まぁ~休憩もあまりとれないから、無事皆様のオススメに出会えるかは、わからないけど、、、なるべく食べ物やオススメのお土産はゲットしたいと思ってます。。。



教えてくれてありがとうございましたタイガーマスク




でね、ご飯作ろうとスーパーに向かったらさ、



これひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101104_201458.jpg


よっこのおねーちゃんの子供がトイ・ストーリーが好きだったから、ついつい買ってしまったぜチョキ



目指すは、ウッディーとジェシーウッディージェシー




だけど、出てきたのが、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101104_202559.jpg


なんかお化けみたいな、、、あせる




これでは、ダメだと思ってもう二個追加で買いました。。。



目指すは~ウッディージェシーラブラブ



お願いします!!!!




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101104_201635.jpg



、、、。




、、、、、、、。




汗




まさかの、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101106_123507.jpg


お化け二個ドクロ



ちーーーん。。。



こんなんじゃ、喜んでもらえないダウン



でも、おじちゃんは挫けずにウッディーとジェシーが出るまで頑張るぞ!!



ウッディージェシー音譜



スーパーに行こうっと。。。




ぐっぴー