おはよーSUN足




昨日は、フジテレビによっこと行ってきました。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-101103_155314_ed.jpg


お昼は、暖かかったのに、、、夕方からすごく寒くなったね寒~スティッチ



あいのり2がクリスマスから復活するの知ってた??


契約しないと見れないらしいけど、、、



うちは何だか見れるようになってたんだよねひらめき電球


フジテレビTWOってチャンネルだよひらめき電球



今も再放送されてるしチョキ




そんなこんなで、フジテレビに行ってきたの。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


なんでかは、まだ秘密のあっこちゃん。。。


なんだかあいのり2では、新ルールが出来たらしいよ。


俺は、少し賛成って思ったけど、、、



でも、楽しくなるからお楽しみにね音譜



帰りにふかひれ食べて~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


帰りましたわ。。。




ほほほ。。。。




またね~



あ!!


お花を買うってブログ「お花屋さんと蜂 」のコメントで「男性が花買うのって素敵」ってあってなんだか嬉しい気持ちになりました。。。


皆さんコメントありがとう。




ぐっぴー