こんにちは よっこですクローバー




今日もいい天気ですね晴れ





最近 こんな本を読みました本






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


『食べてはいけない添加物 食べてもいい添加物』



これを読んだら、怖くて何も食べられなくなっちゃう。。



無添加 添加物。


わかってはいたけど・・・

もう少し自分の食生活を見直そうと思いましたひらめき電球



あまり過剰になるのも問題だけど。



そう言えば母親はずっと自然食品をオーダーしてたっけ虹



子供の頃 おやつもそっけないパッケージであまり食べる気しなかった事を思い出しました。。



・・・で、昨日は近所にある無添加食品のお店にへ行ってきました走る人DASH!

単純な私。。



まずは、調味料から無添加にする事からはじめようかしら~音譜



みなさん 何か気をつけている事ってありますかはてなマーク


              

                        よっこクローバー