こんにちは よっこですクローバー



あっという間に寒くなってきましたねDASH!



今年は夏右矢印冬で秋がないとは聞いていましたがこの気温の差に体が

ついて行くのがやっとあせる



ちょっと前まで半袖でも暑いくらいだったのに・・・恐るべし異常気象ビックリマーク



今年の冬はどんだけ寒くなるんだろ~。



今から冬が恐ろしいぃ。。



みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいキラキラ



その後 ななの具合は1回だけテンカンの発作が出ましたしょぼん



たぶん、水痘症からくるんだと・・。



ストレスの原因を探って回避できたら。。と思っていましたが



今回はななの大好きなお腹なでなでしている時に突然 発作が出たので



気圧の変化・・・季節の変わり目が原因のような気がします。



よっこのお散歩日記



今日のなな足あと



このコは犬なのに若干・・・朝はお寝坊さんラブラブ



ご飯を用意しないと活動しません。



そんな ななは今日も可愛いぃぃドキドキ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は私が使っているパックのご紹介ベル



美容に詳しい友達からの頂きもので使い始めました。




よっこのお散歩日記


セレネピーリングパック


今までピーリング・・と聞くと少し抵抗があったのですが



これは擦らず洗い流すタイプなので簡単だし

余計な角質まで落とす心配がないので安心して使えます。



まず、初めは乳白色のジェル状なんですが


よっこのお散歩日記


顔につけると数秒後にはキメのこまか~い、泡になってしまいます目

アワアワになっていくのが見てて楽しい音譜


よっこのお散歩日記


2~3分ほど置いて洗い流すだけ。


ワントーン 肌の色が明るくなって透明度がアップする感があるので

お気に入りですドキドキ

しかもザクロエキス アルガンオイル スクワランが入っているので

かなりお肌 潤いますよキラキラ


よっこのお散歩日記


夏は毛穴が開いて汚れがちだったのでこのパックでスッキリですキラキラ



毎日忙しくてお時間のない方やお肌トラブルに悩んでいる方



お勧めですドキドキ



                               よっこクローバー