みんな起きてる!?




って寝てる人多いよね。。。あせる



映画のオススメコメント見たよ~♪



ハナミズキが人気だったねひらめき電球


ん、悪人も人気だったような、、、



きな子もいいな~、、、って思ったけど。



やっぱり海猿みたいよね目キラキラ



すごい泣けそうキラキラ



だけど、18日からか、、、、。



なんか海猿考えたら、海猿が頭いっぱいになってしまったからDVDでも借りようかな、、、っておもちゃったのねくじら



そんな皆さんのコメントを見てたら、ブログ書きたくなって書いてますチョキ




まぁ、、、仕事もまとまらず気が付いたらこんな時間になってしまったんだけど汗



そうそう、次の販売が決まったのクラッカー


まだ日程等が確実ではないから報告は、まだ先になってしまうけどね。。。



でも、初めて行くところなので僕もわくわくしています桜島



メンバーのスケジュール調整や販売戦略がなかなか納得いくほうに進まず、、、大苦戦汗



頭の中がぐるぐるしてまんねん話変わるよォ↑↑




それにサングラス(女性用)の指示書もなかなかうまくまとまらない~~~



グルグル




そうそう、サングラスはモデルさんとコラボで作るんだキラキラ


モデルさんが一生懸命考えてるから、おれも手を抜かず一生懸命想像してる物に近いサングラスを仕上げないとあせる



数量も限定で作るからレア度UPだよ~




だから、頭の中くるくるオレンジ渦巻き






でも、今日はもう終わり。。。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


これ飲んで、また頭くるくるだぜ~ぐるぐる




ねよっと。




ぐっぴー