こんにちは☆




17日から梅雨があけるらしいですねほし



暑い日が始まりますよ~♪




そこで、こーすけのパンツ屋さん。からお知らせがあります。。。



肉球のパンツをBKPK をセットでお買い上げのお客様限定で、特別プレゼントを差し上げますドキドキ



これビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


久々のろくちゃんの登場です双葉



ろくちゃんはおもちゃの片づけが出来ればいいのですが、、、部屋中オモチャだらけで歩いたら、オモチャ踏んで「ピコピコ」やら「ぎゅぁ~」など色々な音が鳴ってしまいます。。。



音が鳴るたんびに、走ってよってくるのですが、、、ハート




片づけが出来ればな、、、って日々思いますあせる






おっと、話がずれましたが。


そうそう。



肉球パンツセット でお買い上げのお客様限定で、わんこブレスレットをプレゼントさせて頂きますはーと



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


もちろんアミュプラザ長崎でお買い上げのお客様にもプレゼントしますよクラッカー



限定50個なので、なくなり次第終了です。。。



お早めにどうぞ、、、^^





ってな感じのお知らせでした(°∀°)b ふふふ。





そして最後に、、、、



最近よっこの趣味にもなりつつある、この子。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


チェブラーシカはーと



白いの初めて見たらしく、わざわざ俺のデジカメでもパシャリSad




最近、シールやら人形やら、、、家にグッズが沢山集まり始めましたあせる



チェブラーシカなのかはちたなのか区別が付かない時も、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


なんだか似てるドキドキワラ



この際、いっぱい集めちゃおうかな。。。




しらべよーーーーっと( ´艸`)ラブラブ





ぐっぴー。