なんかね、休憩中にネットで裏血液型ってのを調べたんだけど、、、



そしたら少し楽しくなってきたから、皆さんにも紹介するね。。。



まず、おれはO型なんだけど調べてみたら、、、



AB型だったのあせる



こんな事が書いてありました。。。

・スイッチが入ると急に職人肌に!



・いつもはゆったり、のんびり、なのに職場で働きモードになるとスイッチが入り目の輝きがギラギラに!オンとオフでこれだけ切り替えられるのも珍しい。



・手を抜かない作業ぶりは周囲もうっとり。



・しかし家に帰ると部屋が汚く、皆がっかり。



・周囲には、働きマンとして見られている。



・素顔はどっちなのと周囲は興味津々。



・時々見せるゆる~い笑顔にファン多し☆特に年上人気は絶大ですが、職場恋愛は絶対向いてません。



面白いでしょ、、、?



おれは、何を言われても自分の道は自分でつくって行く!!って考えの人だから正直占いに興味はない人なんだけどね。



人生で一度だけ、占い師さんに占ってもらった事があるんだよね、、、



会社を辞めて、自分で仕事を始めるって時だったんだけど、、、結果はボロボロに言われて少し口げんかっぽくなっちゃったけど、でもすごく優しい人だったから結果残して報告しに行く約束したんだよね。。。


おれはやってやったぞ!!!



ってねビックリマーク


実際、占い師さんの言う事とは真逆の事始めたからさ。


でも、色々とあなたは「物を創ったり、人を幸せにする事が出来るわざを持ってる」って言われたのが、今でもはっきり覚えてるな。



結果残して早くおばちゃんに会いに行きたいわ。




裏血液型は、AB型か、、、、。



、、、、。




、、、、、、、、、。





血液型のパンツでも作ってみようかなひらめき電球




よしよし、デザインだ。




ぐっぴー