こんにちは よっこですクローバー



今日も東京は雨雨このまま梅雨に入るわけじゃ・・ないよねしょぼん



土曜日はディズニ-シ-へ行って宝石赤日曜日はお友達の結婚パ-ティ-へ行って来ましたベル



そのもようはこーすけが書いてくれると・・思います音譜




★★★★★★★



「りっき」さんより『純情子猫物語と言うブログを読んで下さい』というコメントがありました。



すごく一生懸命に『殺処分0』を訴えていました。



是非 皆さんも読んで下さい。



可愛いネコちゃんもいっぱい登場してましたにゃーラブラブ



http://kazurinn.jugem.jp/




あとこちらは杉本彩さんのブログの記事なのですが



その中で『悪徳ブリーダー』とリンクしてある部分も是非、覗いてみて下さい。



とても残酷な現実を目の当たりにしますがこれが現実。。



1人でも多くの人が知って何か・・動き出す力になればと思います。



杉本彩さんの記事もとても感心して読ませて頂きました。



影響力のある方が前に出て訴えてくれる姿は本当に心強いですビックリマーク




http://ameblo.jp/sugimoto-aya/


りっきさんお知らせありがとうございましたキラキラ

 本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba       

みんな幸せになるために生まれたんだよ。 byろくななはちたわんわん足あと




                                byよっこクローバー