こんばんは よっこです クローバー



今日はろくななはちたわんわんみんな総出でフィラリアの検査をしてきました。



はちたがいちば~ん 弱虫ハチ


ろくちゃんはワクチンの注射もしたので今日はぐったり・・ですお月様



★★★★★★★



今日は私がここ最近気に入って使っている洗顔用の石鹸をご紹介しますひらめき電球



こちらですキラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



ヤギのミルク でできたピュアセンツ という石鹸ラブラブ



以前 オーストラリアに住んでいる友達からお土産でもらって



気に入って使っていたのですがなくなってしまって・・



最近 ネットから買える事を知りオーダーしてしまいました音譜



・・で昨日 お家に届きましてラブラブ



左がティーツリーの香りで霧右がローズの香り薔薇



私はこの石鹸を泡立てネットで泡立てて洗顔しています好



この石鹸は潤いながら洗顔できる感じで洗顔後も肌がウルウルなんです目



しかもメイクも落とせるのですビックリマーク



洗顔は基礎の基礎だからキレイな肌づくりのためには良い物で丁寧に洗ってあげる事が大切ですよね。



お勧めですよ~おんぷ





                                  よっこクローバー