こんにちは よっこですクローバー





今日は最近 買った物で毎晩使っているものを





ご紹介しますキラキラ





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



こちらのアロマオイルベル




MARKS&WEBさんのマッサージ用のアロマオイルです。




1ヶ月ほど前から使っていますラブラブ




家で使う物はなな達が何かの拍子で




ペロペロと舐めてしまった時の事も考え




ナチュラルな物を使うようにしています。




アロマの香りがすっかり気に入ってしまい




しばらくこちらにお世話になる事にしましたドキドキ




しかもアロマってなかなか高かったり




するじゃないですかはてなマーク




ここのはお手頃価格なんですよひらめき電球




50mlで525円で100mlで1050円。




私は表参道ヒルズで購入しています。





私が使っているのがラベンダー。





そして無理やり?こーすけに勧めて





こーすけが選んだのがローズマリー。





私は夜寝る前に




ストレッチをしてから足のむくみをとるため





マッサージをしているのですが




その時に使っています。




ストレッチは18歳の時からかかさず




毎晩 続けている事なんですお月様




ストレッチしないとむずむずしちゃうくらい




ストレッチ症候群なんです汗




体がほぐれて疲れもとれるし




ストレッチ&マッサージはお勧めですラブラブ




あと私がお気に入りで使っている物は




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



ロクシタンのローズのハンドクリームブーケ1




こーすけのパンツ屋さんのお客様に




頂きましたラブラブ





しかもこの日使おうと思って出したら




クリームがハートになって出てきましたドキドキ




あとは 外出時に使っている




ビクトリアシークレットのボディバター。






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



私はピュアセダンの香りが気に入って




かれこれ5年間くらい使っています音譜




髪にもつけちゃいます。




これはボディバターですが




海外へ行くとボディローションを




まとめ買いしたり友達が海外旅行へ行く時




頼んで買ってきてもらいます。




クリームもあるんですが




なんか匂いが違うんですよね・・・。




成分が変わるから匂いも




変わっちゃうのかなぁ~ひらめき電球




あいのりの旅でも毎日使っていましたキラキラ




だから私にとってすごく大切な匂いなのですラブラブ




匂いって記憶をよみがえらせません??




あと 音楽とか・・・。




なんか話がそれそうなので




今日はこの辺で・・・。




私の愛用品たちでした~虹




                    よっこクローバー