駅弁好き??



おれは大好きで大好きで、、、でも同じ種類の駅弁は食べた事がありませんのよ顔文字


ふふふ。



出来るだけ多くの種類を食べてやろうと計画中チョキ




ちなみに今日も駅弁、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


はちた君はカメラ好きで、、、。



駅弁はこれ。


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

牛タンの駅弁さんドキドキ



それもレンジ要らずで温まるんやでメラメラ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


この紐取ったら熱々やでドキドキ


でも、すこしお値段も熱々やでドキドキ




こーすけのパンツ屋さん。 で出張が多い僕は、駅弁を秘かに楽しんでいましたにひひ



前のブログ見ると意外と駅弁の写真が載ってると思います合格



なんか旅行だったりで新幹線乗りながらの駅弁は最高カンカンって思いません??


新幹線とか乗って~一人で駅弁食べながら、、、、



ぼぉーーーーってするのがすごく大好きgaho!?



色んな事考えちゃいます。



自分が高校生の頃は、今の自分なんて全然想像出来てなかったし、、、。


この先5年後、10年後、、、20年後はどんな自分なのか、、、。



幸せな家庭を作って、子供と遊んでいるのか、、、


ゴーヤとお酒飲んで酔っ払ってるのか、、、、。(今年、禁酒中。)


海外でわいわいお酒飲んでるのか、、、、。(今年は絶対禁酒。誰も飲みに誘わないで下さい。)


どんなこーすけになってるんでしょうかね、、、momo



まぁ~話は変わりますがスライム




最近お酒を飲まなくなったのでお茶ばかり飲んでますひらめき電球


お茶って物によって味が全然違うけど、、、




皆はコンビニでなんの種類のお茶を買うはてなマーク



僕は最近これひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ゴーヤがこればっかり飲んでるので、つられてこれを買ってしまいます叫び


なんか負けた気がするのでゴーヤには、内緒にしてますが、、、おいしいよねドキドキワラ



ちなみに歌手のイエモンもすきドキドキワラ


シャレじゃないでドキドキ


でも笑ってくれるなら嬉しいぞドキドキ




ぐっぴ→。