最近忙しかったり、、、



バタバタで、、、、




久々によっこと会いましたチョキ夜の街




バレンタインも仕事だったし、なんだかんだ連休や特別の日は仕事でいっぱいで会えないんです、、、汗



しかも、、、僕が原因で喧嘩中でした。



そしたら、、、昨日。



よっこ:「ハイッ! バレンタインひらめき電球



こーすけ:「えっ!!なに?なになに??」




って言ってこれもらいましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-201002221153000.jpg


これは、、、歯ブラシですなキラキラ



前に話してた歯医者さんの歯ブラシをくれたのはかなりびっくりしたし、嬉しいけど、、、




2年目のバレンタイン、はやくも手を抜いたな(°д°;)

って感じ。しょぼん



まぁ、喧嘩の原因は自分だし、、、




あぁ~ぁあせる






まだ手作りのクッキーかなにかくれるのを秘かに願う僕でした、、、流れ星





なんだか可愛いな、、、俺。ワラ



ぐっぴ。