昨日の記事を読んで真剣に考えて共感をしていただき


ありがとうございますキラキラ


コメントを読ませてもらい私も勉強になりました。


すでにボランティア活動を支援されている方、


これからボランティア活動を支援しようと考えてくれた方、


知る勇気を持ってくれた方。


1人でも多くの人の心を動かせる事が出来たなら


私は嬉しいですベル


真剣に受け止めていただきありがとうございます。


生まれてきたからにはみ~んなが最後まで幸せを感じて


命を全うしてもらいたいものですね。




さてさて・・・


お待たせしましたビックリマーク


今日はタイトル通りろくちゃん特集ですしっぽフリフリ



ろくちゃんは11月15日生まれ。福岡出身の女の子。


現在は1歳と3ヶ月。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ちっちゃこいですねラブラブ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

とぅるんキラキラとしてますね。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

初対面の日。

不安気な表情ですね目



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ななちゃんのお洋服を拝借して。

XXSサイズがまだ着られていた頃ヒヨコ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

こちらは現在。



改めてこうやって写真を並べてみても


ろくってちっちゃい頃から顔つきが


あまり変わらないみたいですね。


しかも写真を通して見ると余計


ベビーフェイスに見えるようですわんわん


ろくははちたと大の仲良し音譜


バタバタと追っかけっこをしたり


おもちゃの取り合いをしたり


大忙しですあせる


そしてななはろくにとってカリスマのようですキラキラ


いつも憧れの眼差しで見ています目


ろくはななの真似をしたいようで


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


なながこのお洋服を着ていると


私も着たいわんわんビックリマーク


と服を噛んできたので着させてあげると


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


こんな満足気な顔になっていましたラブラブ


ろくは3匹の中で一番優しい性格なんです。


中和役。


はちたが遊んでービックリマークと駆け寄って来ると遊んであげるし


なながはちたに怒ってる時は『ななちゃんどぅしたの~?』って


表情しながらゆっくり近づいて来てくれるんですドキドキ


そして一番の甘えん坊。


ず~っと誰かの膝の上にいます。


まったく性格が違う3匹。


人間もいろんな人がいるけど


わんこも1匹1匹が個性豊かなんですよね。


こんなゆかいなわんこ達に囲まれて毎日が幸せです。


これからも『ろくななはちた』の成長をブログを通してですが


見守って下さいお花01


そろそろこーすけにバトンタッチになりそうです。


また機会がありましたら書かせてもらいますので


その時は宜しくお願いします。


今度は美容ネタやわんちゃんねこちゃんの


ボランティア活動の情報など

書けたらいいなぁ~と思います.


少しの間でしたが本当に本当に


ありがとうございましたビックリマーク




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


最後はななちゃんの最高の笑顔でヒマワリ晴れ


           






みなさん お元気で虹



                    よっこクローバー