らぶおはよー?キラキラ



今日は、銀行やらに行くから、、、少しだけ答えていってきまっせゆかな


ふふふ。


ゴーヤからもコメント来ててビックリしました太陽



ってか質問の返事どうですか??


全部自分ならって感じで答えちゃってるので、少しでもためになれば嬉しいな消しゴム


ためにならなかったら、、、流してねゆかな


っあ!!!!

K-42のTシャツの新作できちゃったheart


春の新作ですたこ



質問答え終えたらお知らせします。。。




仲良くしてるのに、陰で悪口を言われてた‥‥そんな人と、これからも話とかはしますが‥やっぱり壁を作っちゃいます。(この人、本当は私のこと、嫌いなんだよね。って感じで。こーすけサンは、こぅゆぅ場合、どうしますか?前までと変わらず接すること出来ますか?

痩せてますが、ふだんどんなものを食べてるんですかっっ??


ろくちゃんはえさ結構食べますか?
A、ろくが好きなご飯を調べて注文してるので、いっぱい食べますよごはん ちなみにラム系のご飯がすきみたい、、、♡



今までに食べた料理のなかで一番おいしかったのはどこのどんな料理ですか?

三重に来たことありますか?(^^)

A、ないんです、、、。 でも、友達が三重に住んでるのでいつか行ってみますチョキ

ズバリパンツやさんの年商は???

女性のどんな仕草や言動にキュン♪としますか??
A、料理してる姿。笑顔。無邪気。ニコ



アロマ好きですか?
A、アロマは、動物にもいいと聞いてますので大好きですカーネー



大恋愛して結婚を意識していた人にフラれて以来叶わない恋ならしたくない。と思いステキな人が現れても、好きにならないようにと気を張ってしまい後で虚しくなるという毎日を送っています。今、スキな方はいるんですがなかなか積極的になれません。
私、恋愛できると思いますか?壁を乗り越えられるのでしょうか。

ダッフィーすきですか?!私は大好きです(笑)

横浜には来る予定ありますか?

A、販売の予定??はないけど、、、遊びには行くかも黒人



よっこの彼氏として自分が頑張ってることは?

A、ただ自分らしく一生懸命生きてますけど、、、。 ダメ?????ワラ




沖縄に来る予定はないですか‐??(*^□^*)

よっこさんは料理が得意ですか??

こーすけさんは子供何人ほしいですか??(^O^)

うちのチワワン♂3歳は体重が4㌔あります(¨;)デカッ。
ろく、なな、はちたの体重は何㌔ですか?(^_^)

今あいのりメンバーで一緒に旅したメンバーで梅男とゴーヤ以外で遊んだりしてる人いますかもちろん☆よっこチン☆以外で(笑)

A、いません。



よっことの間で、これはしちゃいけないという禁止事みたいなのはありますか??

あいのりで1番思い出に残っていることはなんですか??

よく行くペットショップはどこですか?
A、歩いてて目に入ったらお邪魔しますuta


秋田には来ないですよね、(・Θ・`)?

A、行って見たいです笑顔 こーすけのパンツ屋さん。がOPEN出来そうな所ありますかはてな


仙台に来る予定ありますか?旦那にプレゼントしたいので、来てほしいな☆

こうすけさんはカラオケではなにを歌いますか(o^∀^o)

こーすけのパンツ屋さんに行った時パンツを購入したら一緒に写真とか撮ってもらえますか?ヾ(^▽^)ノ今度の小倉販売の時ぜひ行きたいと思いまして…('-^*)ok?

昨年の11月22日に結婚した新妻です!しかも私が1月21日が誕生日で彼が1月28日なので、新婚初誕生日プレゼントにオシャレなパンツをあげたい!
そこで、質問!男性はブリーフとボクサーパンツとトランクスでは何が好きなんですか?
こうすけさんのパンツ屋さんは茨城県には出店しないですか?

歴代カップルの中で、こーすけ❤よっこが一番好きです。 もし、あいのり以外ので場所(職場とか学生時代とか・・・)で出会ってたら、付き合ってたと思いますか?

バレンタインに大好きな旦那さんに、こーすけのパンツをプレゼントしたいのですが一番安いのでいくらくらいですか?
すみません。子供が産まれたばかりで家計厳しいので…。あと、176㌢55㌔だと何サイズがいいですか?

A、今回バレンタインに合わせた新作パンツが3,150円ですキラキラ サイズは、Sでいいと思います晴れ

また長崎来て頂けますか?絶対買いに行きます☆☆

A、機会があれば是非行きたいです晴れ 長崎大好きなので音譜

こーすけはプロポーズするなら、どんな場所でどんなことを言いたいですか?理想でいいから聞かせてください☆

バラエティー番組は何が好きですか?