おひさ~クラッカー




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


お久しぶりです、、、どーもはちた君です天使キラキラ



今日は、今年もわずかと言うことで、、、蝶ネクタイしてみました(°∀°)b 虹



似合うだろにひひワラ




今日は、こーすけの秘密を特別に教えちゃいます、、、叫び音譜




実はね、、、



こーすけは、、、



今回の年末ジャンボ宝くじ「200枚」買って、毎日当たったら何しようかな~ってうかれてます汗



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ほらね得意げチョキ



僕は、当たったら音が鳴るオモチャ買ってもらうんだけど、、、



当たるのかなはてなマーク汗




そのお金で、買ってくれって思いますむっむかっ




あまり言うとご飯抜きにされそうなので、ここら辺で秘密を言うのは終わりにします目ひらめき電球




って言ってる間に、、、



ご飯の時間だ!!ドキドキ



やっほーーーいラブラブ



僕だって「まてっ」は完璧なんだからねアップアップワラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ほらねチョキキラキラ



んじゃ、、、もぐもぐ。




ふふふ。



ってな感じで、宝くじ当たりますように虹



皆様かいましたはてなマーク



大掃除しましたはてなマーク




ぼくは、王掃除してたら腕に、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


☆っぽいマークが浮き上がりました星キラキラ



いい事があれば、いいのにな~クローバー



ってな感じで、久々ぐっぴーヒマワリ