こんばんみ(°∀°)b



ティンカーベルと月の石おもしろかったですよ目音譜


何よりも隣に座ってた小さい女の子が可愛かった得意げ



映画の一つ一つに大きなリアクションしてて、映画をさらに盛り上げてくれましたチョキキラキラ



さんきゅーおちびちゃん天使ワラ



ま~それは、おいといて、、、、


今日新宿は、かなりの人でわいわいにぎわっていましたが、皆様クリスマスプレゼントの準備は出来ましたかはてなマークキラキラ



僕は、K-42のパンツとピアスに決めましたブーケ1



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ちょっとだけふんぱつしてあげましたぜよ星ワラ



仕事上、連休だったり休日は、出張とかで一緒に出かけたりあんまりできなかったからね、、、しょぼん


喧嘩もしちゃったし、、、汗



なので、色々な意味を込めてふんぱつよドキドキワラ



今年も残りわずかになりました。。。



悔いはないですかはてなマーク


今年の目標は達成出来ましたかはてなマーク



お互い、最高の終わり方で新年を迎えましょうねにひひ音譜



それでは、、、、



ぐっぴペンギン