音譜流れ星じゃじゃーーーんべーっだ!チョキ



そして、続きね~音譜



雪が残ってる寒い中雪


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


販売は、開始されましたぶーぶー



名古屋のお客様と色々お話をさせて頂き、、、感じた事が一つビックリマーク



「めっちゃ優しい」


それにリアクションも大きくて、うわ~生だよ叫びって沢山言われましたにひひ音譜



わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたキラキラ



すごく感謝の気持ちでいっぱいです。



それに、色んな方が遊びに来てくれました(‐^▽^‐)流れ星



まずは、見た目は恐いですがとても優しい男「山崎さん」が仕事を調整して、わざわざ遊びに来てくれました虹



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

真ん中の方が、今回すごくお世話になった「澁谷さん」ニコニコ



そしたら、、、L,S,Tの皆様も来てくれてパンツを買ってくれました音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

皆、優しくて、おもしろくて、、、最高でしたビックリマーク音譜


本当にありがとうございますキラキラ



そして、ゴーヤの沖縄の友達も遊びに来てくれましたクローバー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


これまた、優しいドキドキ


学生の頃の話で盛り上がってました音譜



そして、
本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

久々の再会音譜


まえに、名古屋で少し働いた仲間ですにひひ合格


会えるのを楽しみにしてましたチョキ音譜



お客様からもたくさんの差し入れを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(°∀°)b



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


最近珍しいビール瓶を集めてたので、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


コレクションが増えましたひらめき電球



皆様、本当にありがとうございます。


今、自分が販売を通して色々な方に出会える事、自分にしか出来ない事をめいいっぱい出来てる事は、皆さんの御陰です。


一人ひとりと接客を通して、色々な会話が出来るのが本当に楽しい。


次は、いつ出会えるのかは、わからないけどこの日の出来事やこの一瞬を大切にこれからもこーすけらしく頑張りたいと強くおもいました。


販売を終えた瞬間に、緊張感など「パッ」と切れる瞬間が最近幸せだと思うんです。



人は、自分ひとりで幸せになんかなれない。


人と人との関係で幸せになれるんだね。



お店を色々な所で、販売させて頂いて勉強になります。



そして、今回仕事の休みを使って手伝ってくれたこの人。


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

休憩中の写真で申し訳ないが、、、



感謝してます。



まだまだ、色々な地方をたくさん、たくさん回って販売していくのでこれからも「こーすけのパンツ屋さん。」を宜しくお願い致します。



次の販売先は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

「しぃーーーー」



ないしょドキドキワラ



ぐっぴー。