こんばんはチョキキラキラ



ろくの肉球の手入れ終わったぜしっぽフリフリ音譜



ちょっぴりおもしろかったから、ブログ書きましたキラキラ




まずは、普通にろく~爪切るよ~ビックリマーク


って始まったのですひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



何か探してるから、「どうぞ~」って言ったらこれもってきたんですにひひ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


最近お気に入りのバナナ君(イケメン)キラキラ



ろくちゃん、、、爪切るのにおもちゃいらないでしょはてなマークDASH!


って言ったら、、、




ぺろっあせるって、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


一瞬にして、あご置きに変わりましたにひひ音譜



この子は、言葉が分るのかも、、、


最近そんな気がするんですよねウサギ



ろくが悪さした話すると、、、自分の部屋にこそっと戻るしぶーぶーキラキラ



可愛い子なんですよねこへび



最近は、ばきゅーーんって言ったら死んだふりしてくれるので、楽しくてよく遊んでます手裏剣音譜



動画載せたいなDASH!って考え中、、、ぐぅぐぅ




そのうちお楽しみにね(°∀°)b キラキラ



ふふふ。



ぐっぴー