どーも、、、癒されたこーすけですチョキキラキラ



ぴかーん星ワラ




そういえば、コメント見てたら「あいのりCS」今日、放送だったみたいね(°∀°)b キラキラ



楽しみにしてたけど、、、忘れてた得意げ汗ワラ



見た人~~はてなマーク音譜




どうだったかな、、、動く「ろく、なな、はちた」はラブラブ!ラブラブ



スタッフさんがDVDくれるって言ってたので、早く届かないか楽しみですなアップアップ



あいのり復活しないのかね~にひひ




そんなこんなで、海に釣りしに行ってきた波お話聞いてちょカエル



まず、、、朝一の太陽さん晴れ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


少し風があって、寒かったけど、、、



「そんなの関係ねぇ~」雪キラキラ



自然は、いっぱい力をくれる気がします富士山虹



海大好きビックリマークキラキラ




おれの釣りするポイントを紹介しますチョキ音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


こんな所で、ぽけ~~ってのんびり竿たらしてますクマノミDASH!



狙ってる魚は、、、「鯵」ですビックリマーク



よっこに食べさせたかったけど、、、釣れず、、、、、。



釣れず、、、、。



釣れず、、、、、、。




やっと釣れたと思ったら、フグでしたドクロあせる



オーマイガー汗



1時間経過、、、。



2時間経過、、、。



3時間経過、、、。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


、、、、。




今日は、ダメなのかなかおあせる



ってか、ここは結構な崖の上なんですビックリマーク



わかるかな、、、はてなマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


6メートルくらいあるのかな、、、DASH!



落ちたら、「やばいね」汗



そんな所で、釣れずにゴロンゴロンしてたまに寝てしまいます船ぐぅぐぅ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200912131419000.jpg


いい写真だなキラキラグッド!



そして、ちっこいお魚さん「シロギス3匹、さば1匹、いわし5匹、フグ3匹」達は、海にかえしましたぶーぶー



でっかくなって、また俺の餌食べてくれる事に期待します時計DASH!



そして、いつもの温泉に入って牛乳を飲んでチョキ




釣れなかったお魚さんを長音記号1



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


頂いておにぎりドキドキ



なんか、生まれ変わったみたい目ヒマワリ



イライラしたり、嫌な事があって悩んでいるなら、、、取りあえず行動して自然と触れ合ってみれば、新しい答えがうまれるかもよ(‐^▽^‐)虹



思った事をすぐに行動にうつせるか、うつせないかで、、、  「先は決まる」



と思うよニコニコ




あぁ~今日もいい一日だったなアップアップ



ぐっぴクラッカー