新しいリードやっとゲットしたぜーーービックリマークキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


やっと自分が考えてたリードが見つかって、、、一安心シラーワラ



今日は、楽しい時間を過ごせました音譜



まず、、、


出かける準備してたら、、、ななのマネをし始めたはちた君ビックリマークDASH!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


布団が気に入って、なかなか出てこず、、、汗



ななちゃんは、準備OKキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


どうですかぃ(°∀°)b キラキラ



可愛いよね~~しょぼんドキドキ



そして、ななちゃんの赤ちゃんの頃の洋服を借りて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


この子も準備OKチョキ音譜



若干大きい所がまた可愛いドキドキ




うんうん。



そして、楽しいお散歩が始まりましたアップアップ音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ちっこいのが一生懸命歩いてます得意げ音譜ワラ



そして、落ち葉と一緒に、、、ぱちりカメラキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


可愛いやんドキドキ



そして、そして、、、これから30分くらい歩いて、ご飯屋さんに行きました~音譜



ふふふ。



続きは、次のブログで~チョキ



ぐっぴー。