ふふふ。



今から、土曜日恒例の、、、映画鑑賞のお時間です(*´σー`)音譜



今日は、色々と相談して、、、見るのは、これですキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


前に泣ける映画聞いたら、100件以上もコメントがきてたので、、、次は、教えてもらった中で見たいと思います星



でも、やっぱり、、、



「グリーンマイル」



「アイアムサム」



「私の頭の中の消しゴム」



は、人気でしたね合格



確かに、、、ってうなずいてしまったよチョキキラキラ



あと、残念ながら、、、コメントには無かったけど、僕は「シンデレラマン」がすごく大好きなんです虹


知ってるかなはてなマーク



あれは、何回見ても感動するんです、、、しょぼんあせる



オススメですひらめき電球




今から、、、



ケーキと、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ポテチを~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


食べながら、、、見ちゃいます(-^□^-)音譜




ストレス発散ビックリマークDASH!ワラ



ふふふふふ。




ついでに、コンビニで見つけたので、、、よっこにお土産で買っちゃいましたチョキキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


お弁当箱付きアップアップ



それでは、、、映画の世界に入ります目ラブラブ




ぐっぴー。