こんちくわキノコ




動物病院行ってきましたyoアップアップ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


無事、ななのおしっこも沢山とれて、、、一安心しましたチョキ


一応今回は、健康診断的な感じで、、、おしっこを見てもらいました目



何も異常がなくて、本当に良かった星



最近、ななはお腹壊すのが多くて、、、汗


心配だったんですが、色々と先生から聞いて以上がなくこれまた、一安心ニコニコ



なな、ろく、はちたには、長生きしてもらわないとねドキドキ




あっビックリマーク


はちたの初首輪ついに、、、ゲットンしましたラブラブ!


これですビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


男の子だからBKの首輪キラキラ


でも、可愛らしさもいっぱい感じられるからこれにしましたパンダラブラブ



可愛いでしょはてなマーク



今度、つけた時の写真UPしますねアップアップ



お楽しみに~音譜




そして、よっことお昼ご飯を食べて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


変な写真ショック!ワラ



そして、そして、、、


こーすけのパンツ屋さん。で販売予定のTシャツ&ロンTの撮影をよっことしました(°∀°)b 音譜



よっこがカメラマンですカメラキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


こんな感じでサイトにUPするのでお楽しみに~ドキドキ



我ながら、出来の良さに興奮してますチョキ



でも、このTシャツ&ロンTは、かなりラインを綺麗に意識して作ったので女性にすごく合うと思います音譜



僕が、175cmで58㌔でMサイズって感じですチョキ



参考までに、、、ひらめき電球



そして、今から「カールじいさんの空飛ぶ家」見にデートいってきまーーーす得意げドキドキ



いいだろシラーワラ



こーすけのパンツ屋さん。

http://ko-suke42.ocnk.net/




ぐっぴー合格