こんばんは満月




最近寒くなりましたね、、、。



風邪引いてないですかはてなマーク




色々山の情報ありがとうございますニコニコ


皆と相談して、つぎの山決めさせて頂きます音譜



山登りのチームを作ろうと考えてて、僕がオリジナルのタオルでも作ろうか考え中なんですよ(°∀°)b



なんか、わくわくしてきましたぜラーメン



ま~そんな感じで、今日は、、、仕事終わりによっこと新宿で待ち合わせをして、よっこの洋服探しの旅にでましたキラキラ


色々とお店を回って、、、



回って、、、、、



回って、、、、、あせる



疲れた汗ワラ



でも、お気に入りが見つかったみたいで、よかったです得意げ


あまりに洋服を選んでるよっこが可愛かったので、「いいよいいよ」って買ってあげちゃいましたラブラブ!DASH!



そして、帰りにあいのりの時においしい梅酒の居酒屋知ってるよ~って話をしてたのを思い出し、、、



二人で居酒屋さんに行きましたビックリマーク


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200911301855000.jpg

靴の下駄箱が、偶然「6と7」で盛り上がってしまいましたにひひ音譜



何気、居酒屋二人で行くの二回目なんですよえっ



コラーゲンたっぷりのドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200911301907000.jpg


温かい鍋食べて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200911301919000.jpg



梅酒飲んで、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200911301847000.jpg



っていい気分だったのですが、、、レタスを鍋に入れようと思ったら、生きてるミミズがにょろにょろって出てきましたかたつむり


それもたくさんうんちもしていて、、、汗



一気にテンション下がりましたねガーン



店長さんが謝りに来たけど、、、



「もし、一口も食べてないなら新しいのに変えます?  それとも、気分悪くされたなら帰ります?」



だってさむっ



とっても対応の悪さにびっくりですねプンプンDASH!


せっかく旅中から行く約束してた、楽しみなお店だったのに、、、。



もう二度と行きませんメラメラ




接客業は、対応でお店の全てが見えるねビックリマーク


なんだか、最後の最後で、、、気分悪くなって家に帰りました黄色い花



あ~ぁ、、、家で、ビール飲みなおそっとキラキラって感じな1日でしたドンッ



ぐっぴーー爆弾