こんちわクラッカー




お久しぶりのブログですなビックリマーク


って事で、高尾山の続き書きますね(‐^▽^‐)



結構楽しかったですよ、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


登る前に気合の1枚キラキラ



1時間で頂上とか楽ちんやーん虹




って事で、やすくんと二人でビール飲みながら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


途中御参りしながら、マネっこしたり、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


楽勝のはずが、、、



途中から無言になってしまいましたにひひあせるワラ



でも、綺麗な紅葉をおすそわけしますもみじ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


綺麗ですねキラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


歩く道は、こんな感じです晴れ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


山登りは、気持ちがリフレッシュされますねキラキラ



途中、、、ゴーヤの帽子に似てるニットをかぶっているお地蔵さんを発見!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


似合ってます音譜



そして、気が付いたら頂上についていました(・∀・)汗



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


空気が綺麗で、気持ちが良かったので、、、いっぱい吸いましたDASH!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


やっぱり体動かさないと人間ダメですな、、、ドクロあせる




次は、どこの山登るか考え中です、、、


オススメの山があったら教えて下さいビックリマークキラキラ


出来れば、レベル的に高尾山くらいが、、、いいな(°∀°)b ワラ



コメントでもいくつかあったんですが、リフトは人がいっぱい並んでたので帰りも歩いて帰りました雷



でも、修行中のクリリンにも会えたのでラッキーでしたコスモス



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


優しいクリリンでした、、、

 



寒いのにずっと半袖のクリリンでした、、、雪




そして、今回の高尾山’Sベストショットはこれですビックリマークキラキラ



,,,,



,,,


,,,,,,,




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


皆お参りしてるのに、お賽銭が見つからないよっこちゃんでした(´0ノ`*)ワラ



なんか、おもしろい写真で気に入ってしまいましたわんわん



ぐっぴー。