こんばんわんこやや欠け月




無事、家に到着しましたわんわん



家は、やっぱりいいね(・∀・)キラキラ


最近は、色々と考え事が多くなって、、、頭が痛いですモグラ汗



悩んだらきりがないので、こんな時は釣りに行って一人でぽけ~ってしたいですDASH!




ま~そんな事は、置いといて、、、


昨日まで石川県で、販売をしていたわけですが実は、、、販売前日は、ゴーヤ君が気合を入れたんですよ得意げ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ゴーヤ君ですにひひ



急にバリカン出してきて、「やっちゃうはてなマーク」って言い出しましたビックリマーク



なので、カットしてあげました(-^□^-)音譜



かっこよくモヒカンゴーヤちゃんです合格




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


似合ってると思いませんか!?キラキラ




うんうん。






それともう一つ、、、



笑わないでくださいねパンダ



どうぞ、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


歯ブラシみたいでしょ(´0ノ`*)キラキラ



いっぱい笑わせて頂きましたにひひ音譜



そして、頭を綺麗に丸めたゴーヤ君に誕生日プレゼントをあげましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


必死にあけていますね音譜 頭もとても綺麗キラキラ



プレゼント何をあげたかと言うと、、、



ゴーヤに似た、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

キラキラ



そっくりでしょアップアップワラ



玄関にでも飾って下さいなにひひ音譜




おしまい。




ぐっぴ。