こんにちわわわんわん




明日から金沢の香林坊109の販売の為、今日はゆっくりわんこと戯れてまーーーすドキドキ



22日、23日二日間限定で販売させて頂きますニコニコ


香林坊109のG階エスカレーター横特設会場(販売時間10:0020:00)で販売させて頂きますアップアップ



初石川県なので、「ゴーヤと何するはてなマーク」「まず、何食べるはてなマーク」など色々と話してたんですが、、、やっぱり「まずは、乾杯しようビール」って一致団結しました(°∀°)b ラブラブ



トークショーも1122日(日)13時~


場所:KOHRINBO109G階アーバンヒルステージって所で、色んな話しちゃいますにひひ音譜


まだ、トークの打ち合わせもしてないので明日からかなり忙しくなりそうな予感、、、べーっだ!キラキラ



忙しい事は、ありがたい事ですビックリマーク



一つ、一つの仕事に感謝しなきゃね(-^□^-)



そんな感じで、少しの間よっこにわんこの面倒見てもらうので、、、今日は、こーすけ特性カレーを作ってあげる約束をしました割り箸キラキラ



栄養士の力を見せるチャンスだぜチョキキラキラ



カレーもネットで、販売出来たらおもしろいのにな~晴れワラ



そんな事も考えつつ、、、おちび達と遊んでましたわんわんしっぽフリフリキラキラ




あっビックリマーク


問題ですDASH!


次の画像を御覧下さい。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



はちた君は、必死に何を隠しているでしょうはてなマークキラキラ





ちっちっちっちーーーーん カエル



正解は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ろくちゃんの宝物のレモン君でしたドキドキ



ろくは、すごく優しくて、、、自分の宝物もはちたに「はいよっビックリマーク」って感じで貸してあげるんですラブラブ!ラブラブ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


手を噛まれてても「ふふふっ」って微笑みながらおれを見つめてきますニコニコ


たまに、しつこいと「バゥッ」って一言言いますが、、、優しいドキドキ



でも、「バウッ」の後は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ちゅドキドキ で仲直りです(´0ノ`*)キラキラ



なんて可愛い一瞬をカメラにおさめたんだろうって一人で興奮してました音譜


だから、皆様におすそ分けラブラブワラ





そして、さんざん暴れまわった二人は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

仲良くグッスリですパンダぐぅぐぅ



自由っていいね汗



寝てる間に、ななの散歩行って、、、カレー作らなくては(・∀・)あせる




こーすけのパンツ屋さん小物入荷したので、御覧になって下さいねアップ目アップ


http://ko-suke42.ocnk.net/




それでは、ぐっぴー音譜