こんばんわんこわんわん




最近、誕生日によっこからプレゼントでもらったカバンの御陰で、街でいっぱい話しかけられちゃう、どーも僕ですにひひあせる



カバンが目立ってしまいます、、、ドクロワラ




ま~そんな感じで、久々に工場さんとの打ち合わせをしたのですがビックリマーク


ロンTとTシャツかなり良い物が出来ると思います音譜



自分が一番、わくわくしてしまっている状態ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




それと、もう一つお知らせがひらめき電球


石川県の金沢香林坊109での販売の時、新作のTシャツがギリギリ間に合う事になりましたキラキラ


実に奇跡が起こったんですよ星



工場さんの仕事の速さに、もうお手上げですにひひ音譜


新作は、スワロフスキーをかなり贅沢に使って作ったので、、、やばいよドキドキ



トークショーもこれ着て、やっちゃうんだからべーっだ!ワラ



少し遅れてネットでも販売しますので、ネットも宜しくです(°∀°)b




そういえば、今日からシュシュとヘアーゴム新作入荷しました!!キラキラ


明日も新しいのが入荷しますキラキラ


是非御覧になってくださいねキラキラ



こーすけのパンツ屋さん。

http://ko-suke42.ocnk.net/



かなり値段下げての数量限定販売なので、お早めに、、、ドキドキ




そして、そして、、、


今日やっとはちた君の初洋服が届きましたクラッカー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ちっこすぎて、あう洋服が無くて、、、取り寄せてもらいました汗



見てみて~~



じゃーーーんドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ぶれてるのは、気にしないで、、、ラブラブ!



まだ若干ブカブカだけど、可愛いやん叫びラブラブ



キノコが付いてるんですよビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

しっぽがちょろってなってて可愛いね~音譜



独り言も増えてしまいます、、、ね得意げあせる





さすがにいっぱい遊びすぎて、今の時間はぐっすりですぐぅぐぅ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

大好きな湯たんぽに乗っかって、、、ドキドキ



おほほほほ。



そして、今日1番の写真ですビックリマーク


これは、待ちうけでしょーーーーービックリマークビックリマーク



マジ、みとってよーーーーラブラブ!ラブラブ






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ろくの後にはちたが寝てるアップアップ そして、その後は、僕のお気に入りのバックやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫びラブラブ



おーまいがーードキドキ




ってな感じで、寝る前もずっと写真撮ってニヤニヤしている僕でしたチョキ



ちゃんちゃんぐぅぐぅ



今日も良い夢見れそう~音譜

どうか、今日はろくちゃんに夢で食べられませんように、、、汗



、、、。



ぐっぴ。