こんちわわわんわん





今日は、ロンTと新しい新作パンツの打ち合わせがあるので、前にブログで「どんなカラーが欲しいはてなマーク」って聞いたんだけど、、、



そのコメント久々に見て、カラー選んでたら目キラキラ




ピンクが多かったな~にひひビックリマーク



ってかコメントいつも沢山くれてありがとございますアップアップ



なんか嬉しいです(・∀・)ラブラブ




カラーは、まだ色々と悩んでいるんですが、、、これからまとめて打ち合わせに行ってきます車キラキラ



そして、今は天使に癒されてます虹



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


可愛い~ドキドキ



ちょっと意地悪してみましょう、、、(´0ノ`*)




つんつん、、、。



つんつん、、、、、。




、、、、、。



、、、、。




起きたひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

左目あいてませんよラブラブ!恋の矢



あ~ぁ癒されたキラキラワラ





んじゃ、ぐっぴ星