明日は~音譜



何の日~音譜




気になる日~~音譜



とっても、とっても~気になる日~~音譜




そう、11月12日は僕の誕生日です(°∀°)b キラキラ




ま~それは、置いといて、、、、


って事で、「あいのり同窓会スペシャル」ってのを久々によっこと二人で、撮影してきました星



どんな内容か、少しだけ教えちゃいます、、、わんわん



特別ね、、、。ワラ


ま~ろくちゃんと私の誕生日などなど、、、、。 おもしろいよ~☆




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


可愛いケーキでしょはてなマーク音譜






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ぼくのにひひ



かる~いパーティー開始しましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


おいしそうに食べるろくちゃんドキドキ



それを羨ましそうに見る、、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

はちた君汗


ほんのひとなめしましたべーっだ!ワラ




ろく、なな、はちたのスリーショット見たいとの声が多かったので、頑張りました!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ごめんなさい、、、頑張ったけど、オチビが、、、汗



もう少ししつけしてから、リベンジしますね音譜



って事で、あいのり終わったのに何で撮影!?DASH! って思う方が多いかと思うのですが、実は、、、




あいのり、、、






復活、、、はしないんですが、



●フジテレビCS放送ってので見れるらしいですよニコニコ


日程は、12月13日(日)20時~21時放送キラキラ



それと、、、


●フジテレビオンデマンド12月21日(月) 10時~ と聞いてますキラキラ こちらは、PCや携帯から見れるみたいです晴れ



詳しくは、CSページってのを御覧になってください星



http://www.fujitv.co.jp/otn/ainorisp/



お楽しみににひひ音譜





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


「ぼくもテレビにうつるんだからアップアップ



ってな感じですひらめき電球ワラ



明日は、よっこにいっぱーーーいお祝いして頂きますわドキドキ


おほほほほDASH!





ま~僕は、今高熱三日目ですけどねドクロ



ちーーーーん。




ぐっぴ。