どーも☆




遅くなりましたが、、、はちたの注射行ってきましたキラキラ



っとその前にセシルブックの事で、お返事沢山頂ありがとうございますにひひ音譜


「買ったよ~ビックリマーク」って方が多くて、さすがセシル大人気だなって思いました流れ星



コメントにもあったのですが、僕は、ピンクのストールでしたシラーDASH!



ん~よっこいきだなアップアップ



みなさんは、何でした~はてなマークキラキラワラ


ゴーヤも買ったらしいです黄色い花 ストール使うのかな、、、ワラ




おっともう一つ、、、、


11月8日は、ゴーヤ君の誕生日でしたクラッカー


24歳おめでとうございます合格


電話したら、夜中から酔っ払いさんでした( ´艸`)  ちなみに誕生日当日お昼にも電話したら、今から飲む~音譜って言ってました(´0ノ`*)  


あの子の彼女は、お酒の様です、、、ワラ



誕生日プレゼントは、、、今度アップしますドキドキ




って事で、本題に入ります、、、。


自由が丘の病院にいってまいりました音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


さすがに3度目のワクチンなだけに、先生の動きが気になるようです、、、ショック!


後に見えるのが、先生なんですが、、、とても優しい先生☆ 色々とわんこの事教えて頂き、勉強になりました(°∀°)b キラキラ



「ちくうっーーーービックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ってささって我慢してて、偉いって思ったら、、、





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

「ぬにゃーーーーーーん」あせる



だってさにひひ音譜


あなた、男の子だよガーン それもわんこだよ、、、汗



まったく、、、ななとろくは、だま~ってたのにσ(^_^;)あせる



あと、2週間で散歩が出来るので楽しみが増えたんだけどねべーっだ!キラキラ



そして、最後は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

終わっても、不安なはちた君ドキドキ



頑張ったねキラキラ



わんこの年齢表がありましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ななちゃんは、6歳だから、、、人間だと40歳だってさ叫び



こんなに可愛い40歳がいるなんて、、、ドキドキ



小型犬の1歳は、人間の17歳なんだってさキラキラ



すぐに、ろくとはちたに年齢越されちゃうよ(@Д@;キラキラ



そうだ!!

可愛い首輪買いに行かないと~~~音譜


どこに買いに行こうかな~アップ



名前が入るのにしたいな~合格 なな。ろく。はちた。おそろで作りたいなラブラブ



いいブランドあったら教えて下さい耳キラキラ





そして、最後は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


よっこ達とモツ鍋食べに行きましたにひひビックリマーク




それでは、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



ぐっぴードキドキ