わちにんこーー音譜




さっきセブンイレブンに行ったら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



セシルブックが発売してました( ´艸`)キラキラ


表紙は、安西さんビックリマーク


かっこよくきまってます音譜



んでね、実は僕も出ちゃってるんです星ワラ



4ページも、、、うふふふふドキドキ




それも男性初らしいですチョキ



どこかな~って見てたら、、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


いた目キラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


いたいた目キラキラ




実は、インタビューもうけたんですビックリマーク


いっぱい答えたから、是非見てみてくださいな得意げ音譜



全国のセシルショップとセブンイレブンに置いてあると聞いてますアップアップ




この子も夢中ですひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ななちゃんドキドキワラ



ゴーヤと梅男に自慢しよーーーーっとにひひ音譜




それでは、今から注射にいってきまーーーすキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

はちたのね、、、。キラキラ



いい子できるのか~わんわん どうなのか~足あと




ぐっぴー晴れ