こんばんは。




今、牛筋でビールを飲みながら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


うん。おいしいドキドキ



では、なくて、、、。



テレビで太田総理の番組見てたけど、「自分の考えを相手に思いっきり伝える」簡単な様で、難しいよね汗


いや~でも、太田さんすごい勢いで思いを伝えてましたね。



実際に足を運んで、思いを聞いて発言する。



かっこよかったですキラキラ




自分の考えを伝える事出来る人が、最近少ない。



おれのまわりでも、伝える事が出来ず、、、逃げる事を考える。


言葉を交わさなければ、何も伝わらないし、何も解決しない、、、。



そんな人間を今まで、沢山見てきた。



伝える事は、確かに難しいけど自分の存在をアピールする一つの手でもあると思う。



せっかく自分に生まれてきたんだから、必死にアピールしないとビックリマーク



熱い人間は、大好きです。



思いをぶつけて、「新しい考え」に変える。 この事をおれはあいのりで沢山学んだんだよね。



当たり前って思う人もいるけど、おれは学びました。




人間関係は、難しいシラー



だけど、納得行く人生を楽しまないとねDASH!




自分にしか出来ない事やってる~はてなマーク



今しかないぞビックリマークってねにひひ音譜




そして、石川県 金沢 香林坊109での販売についてお知らせしますひらめき電球




【こーすけのパンツ屋さん。販売】



期間:2009年11月22日(日) 23日(祝月)


場所:KOHRINBO109G階エスカレーター横特設会場


販売時間:10:0020:00




【トークショー開催】


期間:20091122日(日)


第一部13時~  


第二部16時~



 23日(祝月)第一部のみ 13時~「予定」




場所:KOHRINBO109G階アーバンヒルステージ



今回、初の「ゴーヤとこーすけのトークショー」になりますキラキラ


かなり盛り上げますので、お楽しみに、、、( ´艸`)キラキラ



二日間とも俺とゴーヤが接客しますので、宜しくお願い致しますチョキ




お楽しみに~♪



ぐっぴーキラキラ