東京さんただいま☆




無事、札幌アルタさんでの販売を終えました(-^□^-)



自分にとってすごくいい経験が出来ましたキラキラ




行く前は、こんな本を見てわくわく初北海道を満喫するぞーーービックリマーク




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


って感じでしたが、、、。




、、、。




お寿司も食べてないショック!



ジンギスカン、、、スープカレー、、、生キャラメル、、、クレープ、、、、。



何も食べれないで、終わった叫びあせるワラ




でも、お客様から色々と名物を頂けたので良かったのですがにひひ音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


沢山の差し入れありがとうございますキラキラキラキラ





中には、こんな物も、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ろく、なな、、、はちたの写真がパッケージにドキドキ



素敵だけど、はちたは、、、、、。



よし、ペットショップ行かなければ!!ワラ



よっこのお友達の旦那さんも仕事終わりにお店に来てくれて、お話できて楽しかったな~音譜


差し入れまで頂いて、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ありがとうございましたアップ



よっこのお友達で可愛いお子さん連れてきてくれた方もいたしにひひ音譜



皆優しい合格





あっビックリマーク





唯一北海道で、サブと食べに行ったお店が焼肉屋さんなんですが、、、



おいしかった音譜



1年前、サブが札幌に住んでいたので、、、行きつけのお店紹介してもらいましたキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


トトリ?だっけな、、、トトロ?だっけなそんな感じのお店パンダキラキラワラ



味は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

食べたら、こんな顔になっちゃいます、、、。キラキラ



俺も初めて、札幌の夜の寒さを体験したので、、、寒さが体に染み付いてしまい、、、、、。





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

初、ダウン着たまま焼肉ですよガーンキラキラ



ま~二人とも販売終えた後だったので、、、まったく食欲がなくて、全然食べれなかったのですがあせる



今考えれば、これが唯一行ったお店でした、、、。



最終日、おいしいもの食べまくろうぜ~って張り切っていたのですが汗



まさかのホテルついて、少し休むはずが、、、爆睡してしまいました得意げチョキ



さぶは、一人でコンビニにいったらしく、、、。



申し訳ないこと、してしまいました。



ごめん、さぶちゃんDASH!




そして、寝すぎて、、、急いで空港に向かって帰っていった二人でしたむっ



札幌の皆様、お世話になりましたビックリマーク


おれのブログを読んでくれてる方とお会い出来てうれしかったですキラキラ



今まで、津田沼、新宿、渋谷、池袋、浦和、宇都宮、長崎、札幌、と販売させて頂いたのですが、、、そこで色々な方とお会い出来て、いろいろなお話させて頂いて星



大体、コメントの名前見て、、、あの時のあの人だビックリマークって分るのがなんだか楽しくて音譜



なので、これからもどんどん色んな所で販売を通して、色んな方とお話したいと思っていますニコニコ




そして、今からロンTとTシャツを工場と打ち合わせて、新作つくりが始まります(・∀・)



忙しくなるぞーーーーービックリマーク




そして、そして、、、なんともう次の販売も決まってるんですよね~♪



次は、石川県にお邪魔しちゃいますべーっだ!キラキラ



ぼくとサブちゃんと「ゴーヤ君」でお邪魔しますので、石川県の方々宜しくお願い致します虹



久々のトークショーもやっちゃいますドキドキゴーヤ君とにひひ



どんなトークになるのやら、、、キラキラ



詳しくは、後程のブログで確認くださーーーい黄色い花




「こーすけのパンツ屋さん」



ネット販売も新作どんどん増えてるので、見てみて下さいね晴れ



http://ko-suke42.ocnk.net/



宜しくちゃんドキドキ




ぐっぴークラッカー