こんばんは☆




今日は、札幌アルタさんでの販売「1日目」を無事に終える事が出来ましたチョキキラキラ



正直、久々の販売+初めての寒さにやられて、、、お風呂入って寝ようかと思ったのですが、、、。



どうしても、ブログで感謝の気持ちが伝えたくて、、、ホテルのPC借りてブログ書いています星



本当に札幌の方々は、優しいドキドキ



コンビニで道聞いたら、外まで出てきて道を教えてくれるし、、、お店の前通る方々もほとんどの方が「寒いけど頑張ってビックリマーク」とか「いつもブログみてるよ~!!」って言ってくれますにひひ音譜



最初は、どうなるのか不安だったんですけど、、、御陰様で楽しい1日目を迎えられましたラブラブ!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242102002.jpg

最初はこんな事していて、、、笑わせていたんですが、、、。



忙しくなって行き、、、あせる



休憩も取れない状態になっていました得意げワラ



そしたら、パンツ買ってくれたお客様が、、、「休憩入れてないでしょ?」 と言って、焼きたてのクロワッサンをくれましたキラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242103000.jpg


「さぶちゃん休憩行ってきなビックリマーク」って伝えると一瞬で遠くに行きましたあせる



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242103001.jpg

かなりの空腹だったようです、、、ワラ汗



でも、クロワッサンはかなりの激ウマでしたクラッカー ありがとうございました音譜



忙しい中、よっこのお友達もたくさん来てくれて、、、差し入れまで頂いてしまいました( ´艸`)ラブラブ みんな良い人すぎて、よっこがうらやましくなりましたべーっだ!ドキドキ


でも、日ハム戦を見に行くってすぐに行ってしまいましたが、、、ワラ





そして、ロンT1枚で働いていた、、、馬鹿な自分に温かい缶コーヒーを買ってきてくれる方もいましたしょぼんキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242102003.jpg

なんて優しい所なの、、、札幌音譜



そして、、、ブログを見てきてくれた方がほとんどの確立で言う言葉がありましたビックリマーク



なんだと思いますはてなマーク




そう、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


「はちた」ですガーンあせる



そして、泊まっているホテルは、8階です、、、汗



北海道まできても、、、頭から離れず、、、、ドキドキ




、、、。





ま~そんな感じで、私は札幌の方々の優しさにメロメロでございます!!


なにか、恩返ししたいな、、、ひらめき電球 と考えてみたり、、、、。




明日で最終日、、、お寿司とか調子乗った事はいえませんビックリマーク


さぶちゃんと二人で、最高の接客させて頂きます恋の矢




明日も「こーすけのパンツ屋さん」頑張らせて頂きます!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242101001.jpg

遊びに来てくださいねにひひ音譜



さぶちゃんの一発芸もお楽しみに、、、。ワラ





そして最後に、沢山の差し入れありがとうございますビックリマークあせる



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-200910242101000.jpg


大切に味わいますねべーっだ!


あまり気を使わないでくださいね、、、来てくれるだけで、僕は嬉しいのでにひひチョキ




それでは、かる~くご飯食べて早めにねま~すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ぐっぴーアップアップ