夜遅くにすんまへん~チョキ




なな、よっことスリードック行って帰って来て、、、北海道の準備をしていたら、もうこんな時間あせる



オーマイガードクロ




スリードックは、こんな感じのお店ですキラキラ




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

いつ来ても綺麗なお店です虹



そして、ハロウィンのディスプレイがされてておもしろかったでっせビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

さっそく店内見てたら、可愛いものたっくさんで、、、やばいって感じです叫び音譜



ななちゃんも色々探検していましたアップ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ななに何かいい物ありますかはてなマークって聞いたら、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

私、地面しか見えないのよビックリマークあせる


抱っこしなさい!!



って目で見られたので、それから、、、ずっと抱っこでしたにひひ



そしたら、珍しくなな、よっこ攻撃にはあわずにすんでほっとしました音譜



なので、お留守番してるろくちんに~カルシウムたっぷりの「きびなご」とガムを買ってあげました( ´艸`)キラキラ



まだ、0歳だから、、、そろそろ骨も育てないとねしっぽフリフリキラキラ



それと、、、



、、、。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

「はちた」に似てたから買ってしまった汗



よっこと御揃いでつけようと思って買うことに得意げドキドキ



買うものも決まってレジに行ったら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

あの~これ下さいビックリマーク



、、、。




、、、、、、、。




、、、、、、、、、、、、、、。





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

「何はてなマーク


「眠いんですけど、、、」



って感じの看板犬のアントンべーっだ!ビックリマーク



ま~そんな感じで、楽しんだ1日でした合格



めでたし、、、めでたしドキドキ



ぐっぴー。