こんばんは★




今日は、北海道販売前なので家でゆっくりして久々に癒されている、どーも僕です得意げ



暇で、暇で、、、。



そしたら、きゃんきゃんっビックリマークってこの子がペロペロしてきましたわんわん音譜




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

おめめ大きいでしょ目キラキラ



美人さんですね~恋の矢



何で洋服着てるかと言うと、、、今から久々にわんこのお店に行ってきますべーっだ!


途中よっことも合流して~久々にわいわいやっちゃいまっすアップ



よっこが来るまで、ななちゃんとラブラブしよ~~っと( ´艸`)ラブラブ



今日のななの洋服は、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

ジャージでーす星



なな洋服見せてビックリマークって言うと、



へいっビックリマークって感じでポーズとってくれますドキドキ



ろくは、ごろ~んってなりますにひひ汗



カードとか置いていかないと、、、ななとよっこのこれ買って攻撃に、やられてしまうんだよね叫びあせる



洋服とか買っちゃいそうな、、、気がするぜドクロ




次週、、、!!



こーすけは、ななとよっこに洋服買って攻撃に負けたのか、、、買ったのか、、、、。ワラ



の巻。



お楽しみに、、、。ワラ




ぐっぴチョキ